今日の朝の雨は駄目だった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/21の僕とソラのこと。

今朝はソラに5時半に布団に乗られて起こされる。

雨の予報だったから覚悟はしていたが、結構降る雨。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

6時過ぎ。雨雲レーダーを見て、小降りになってきたと

思って散歩に出発。

 

雨の日は自転車で近くの大きな公園に行くことが多い。

行く道中に小降りではなく本降りになって来るが仕方ない。

 

自転車から降りて、我慢していたオシッコ。

 

 

 

色々コースは変わるが、なかなか歩いてくれない。

 

 

 

結局車道に出てしまって遠くへ行こうとする。

少しウンチの気配を感じたので、付いていくが

結局しない。

 

抱っこで公園に戻って来る。

 

 

結局ウンチはする気が無くあきらめる。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら昼まで寝る。

昼は天気も良くなり晴れてきて暑いくらいだった。

オシッコ、ウンチ2回する。

夜はまだこれから。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村