今日はソラと一緒に昼寝のし過ぎ。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/17の僕とソラのこと。

今朝はソラに5時半に起こされる。

もう起きる時間なので、そのまま起きる。

気温は涼しくない。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

6時前に散歩に出発。

 

ちょっと身体が怠かったので、自転車で近くの大きな公園に行く。

 

 

自転車を降りて、オシッコをして

すぐに道路の方に出ていく。

 

途中、知り合いワンコにご挨拶。

 

 

公園に戻って、どんどん公園の奥に行く。

 

 

いつものコースに戻って、やっとウンチ。

 

 

 

ちょっと暑かったけど、頑張って自転車に戻る。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、ソラは僕の部屋に来たがる。

ソラを寝かせようと一緒に寝ると、僕も寝てしまう。

起きたのは午後で寝すぎてしまった。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行く。

頑張って歩いたが、オシッコだけ。

夜はまだこれからだが、雨の予報なので

風呂を後回しにして、先に散歩に行くつもり。

雨はきっと降りだすと思う。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村