最近のソラは雨の散歩も結構頑張る。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/5/28の僕とソラのこと。

今朝はソラに6時半に起こされる。

夜中の4時頃にも僕を起こすが、外は暗いし雨だしと

ちょっと無視していたら、また眠った。

6時半の時はトイレが我慢できなかったのかも知れない。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

7時、急いで準備し散歩に出かける。

 

外は本降りの雨だったので、自転車で近くの大きな公園に行く。

 

 

散歩を始めたら、少し雨も小降りになってきた。

 

 

オシッコは順調にするが、次のウンチはむつかしい。

ソラがもういやだという顔になってきた。

 

 

でもしばらく我慢して歩かせていると

ソラのお気に入りのウンチ場所に入った。

様子を見ていると、やっとウンチをしてくれる。

 

1回ウンチをしたら、2回目も簡単にする。

 

大嫌いな雨で、結構降っていたが頑張ってお散歩が出来た。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ、

おやつを食べたら、お昼寝タイム。

 

昼の散歩は結構な土砂降り雨で午後4時になった。

もう晴れて来た。

 

オシッコ、ウンチも順調に終わる。

夜の散歩も暑くなくて、歩きやすかった。

オシッコ、ウンチもする。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村