windows11に入れ替え。睡眠時間が短くなった。ソラは寝る子は太る。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/5/22の僕とソラのこと。

昨日は突然思いつき、パソコンのOSをwin10からwin11に更新した。

思ったより時間がかかり、午前1時半に寝るが

今朝はトイレで5時過ぎに起きた。

ソラも起きたので、仕方なく起きることにする。

今日は1日中眠かった。今夜は早く寝よう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

早く起きた分、散歩は5時半に出発。

 

信号を渡り、

 

 

左右の歩道を行ったり来たりして、西へ向かう。

 

仲良しのおじちゃんのお店はおじちゃんが居ないと

分かったのか、素通りして地元通路に入る。

 

住宅がに入って、すぐにウンチ。

 

少し移動して、2度目のウンチ。

 

もう帰ろうかと思ったが、ソラはまだ歩きたいらしい。

 

 

自分のお気に入りの道まで来て、ちょっと疲れてきた。

 

 

車道に戻って、少し休憩。

 

 

帰る時に、仲良しのおじちゃんに出会ったが

挨拶だけで、おやつなし。

 

 

それからは疲れていたのに、頑張って家まで歩いてくれる。

 

 

 

家に入り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら昼過ぎまで寝る。

昼の散歩は家内が郵便局まで用事があったので

いつもの幹線道路の歩道を散歩する。

夜はまだこれから。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村