今朝のソラの散歩コースはバラバラ。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/5/14の僕とソラのこと。

今朝はトイレで6時半に起きる。

仕事は休みなのでゆっくり出来るが

ソラがトイレの催促をする。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

7時前に散歩に出発。

ソラは先に庭に出て、フェンスの所で待っていた。

 

 

信号を渡り、歩道を西へ。

 

途中、知っているワンコを見つけて追いかけ

地元道に入る。コース予定が変わった。

 

 

地元道の途中で早めのウンチ。

 

車道を渡り、西の住宅街に入って

 

夜の南の川コースに入る。

 

 

最後のオシッコをすると、ソラは疲れた。

もう歩けない。

 

住宅街まで抱っこ休憩して、また歩く。

 

車道も歩くが、車が多いので結局抱っこで帰る。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら昼間で寝る。

昼の散歩はガソリンを入れに行くついでに

車で遠くの公園に行く。オシッコだけ。

夜はまだこれから。

雨が止んでいい天気になったが、朝晩は少し寒いくらい。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村