ソラはがっかりと美味しい庭バーベキュー。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/5/3の僕とソラのこと。

昨夜、風邪薬を飲んで寝たので、朝7時前まで寝てしまった。

ソラの音で目が覚め、慌てて起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時半、ちょっと遅めの散歩。

 

 

信号を渡り、歩道を西へ行く。

 

 

元気にジャンプし、田んぼの細道を行く。

 

児童公園の手前で早めのウンチ。

 

ちょっと歩いて、公園横で2度目のウンチ。

 

ウンチが終わると、地元道を通って

仲良しのおじちゃんのお店に行く。

 

 

今日は祭日でおじちゃんはお休み。

ソラはがっかりした顔をする。

 

ちょっと休憩を兼ねて、おやつを一杯食べて

ご機嫌を直す。

 

 

帰りの歩道は休み休み家まで歩いてくれた。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、昼前まで寝る。

今日は家族で庭バーベキューなので家内と息子は

買出しに出る。ソラと僕はお留守番。

 

夕方からソラも一緒に庭バーベキュー。

ソラもお肉を一杯食べる。

昼の散歩は自転車で近くの大きな公園に行く。

オシッコだけ。

夜はまだこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村