大人しいワンコには強気のソラ。今日明日はキャンプ行く。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/4/28の僕とソラのこと。

今朝はソラが起きている音で目が覚める。

朝7時まで熟睡していた。庭は晴れて暑そう。

今日、明日と仲間とキャンプの予定。

ソラにバレないように準備する。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時半前に散歩に出発。日差しが暑そう。

 

 

信号を渡って、歩道を西へ。

この道は暑くて歩きたくないみたい。

 

反対側の陰の方を行く。

 

予定外の早いウンチでびっくり。

 

 

 

途中で知り合いワンコに会うが、相手が大人しいから

ソラはグイグイ突っ込んで行く。

 

 

その後は仲良しのおじちゃんのお店に行く。

 

 

今日は日曜だからおじちゃんはお休みだと思っていたら

車はあった。

でも、おじちゃんはお出かけでワンコだけが居た。

 

おやつ休憩をして家に戻ることにする。

 

 

休み休み歩いて、家に戻る。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、今は寝ている。

その間に僕はキャンプの準備。

昼の散歩を終えたら、こっそりと出発。

夜の散歩は息子たちに任せる予定。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村