今朝のソラは平常コース。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/4/14の僕とソラのこと。

今朝は6時半に目が覚める。

トイレはまだ大丈夫だったが、そのまま起きる。

ソラも起きて、庭に出る。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時前に散歩に出かける。

 

 

信号を渡り、歩道を北へ。

 

 

途中車道を横切り橋を渡る。

 

そのままいつもの土手を東へ。

この道順は昔ソラが子犬の頃歩いた平常コースだ。

 

土手の途中で1歳のワンコに会う。

 

 

橋を渡り、そのままポンプ場公園に入ってウンチ。

これも平常コース。

 

土手を西へ家の方に歩く。

 

 

車道に出ても頑張って歩いてくれる。

 

信号はぎりぎりだったので走って渡る。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら昼前まで寝る。

 

昼の散歩は家内の買い出しのついでにスーパーに車を停めて

鏡川の土手を散歩する。オシッコいっぱい。

夜はまだこれからだが、暖かい。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村