キャンプ帰りの散歩と新しいお友達。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/4/2の僕とソラのこと。

今日は先代犬ミミが死んで85回目の月命日。

ミミが死んで2588日目。

時々、ソラも可愛い、ミミも可愛い。

2匹一緒に飼えたらいいのにと思ったりする。

 

昨日今日とキャンプ行って来た。今朝は5時前に起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

家に帰ったのは朝の7時前。

もうソラは起きて庭に居た。

 

 

まず一緒に朝ごはんを食べ

 

7時半に散歩に出かける。

普段はキャンプに日は子供たちが散歩に行ってくれるが

夜明けが早くなったので僕も早めに帰れる。

 

 

信号を渡り、歩道を西へ。

 

予想外の早いウンチ。驚いた。

 

 

ウンチさえ終われば、気楽に散歩が出来る。

 

仲良しのおじちゃんの所に新しいワンコが来たと

息子に聞いたので寄ってみる。

 

1歳2か月のまだ子供。ソラ、その元気さに圧倒される。

 

 

おやつだけ貰って、早々に退散。

 

帰り道、知り合いワンコに会う。この子も元気過ぎる。

 

昼の散歩は車でいつものマンモス団地に行く。

桜並木が綺麗だった。オシッコだけ。

夜は少し暖かい。明日からの雨のせいかも。

オシッコウンチをする。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村