ソラ、わき目も降らずにトイレに走る。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/2/27の僕とソラのこと。

今朝は夜中にトイレに行ったので、朝はトイレで目が覚めなかった。

家内が起きた7時に一緒にソラも起きる。

 

今日もソラは家内と先に居間の方に行く。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

一緒に朝ごはんを食べ

 

7時半に散歩に出かける。

 

今日の僕はどうも元気が無いので自転車で出かける。

 

近くの大きな公園に行く。

もうテニスコートではテニスをしている人が居たが

 

わき目も振らずに先にトイレに走る。

きっと我慢していたんだろう。申し訳なく思った。

 

 

少し歩いて、ウンチもすぐにする。

 

ウンチが終わると、テニスコートの方に走って行く。

 

ソラはテニスコートが大好きでいつもはトイレの前にすぐ行くが

今日は行かなかったから、やっぱりトイレを我慢していたんだろう。

 

今日はゆっくりテニスを見てから家に帰る。

昼の散歩は家内の買い物があったので

普段行かないスーパーに行き、その裏手が川の土手だったので

そこでゆっくり散歩させる。風が強かった。

夜はまだこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村