雨の週の初日。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/2/19の僕とソラのこと。

今日から雨が4日ほど続く。

朝起きた時も雨は降っていた。

ソラも分かっているから散歩を急がない。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

 

いつものように、先に朝ごはんを済ませる。

 

8時前、僕もソラもカッパを着て準備。

 

 

雨でも比較的やる気易いマンモス団地まで車で行く。

 

 

団地のセンター広場を抜けて、反対側に行く。

 

今朝のソラは、どうしても車道に方に行きたがる。

 

まあ、ウンチをしてくれたからこれも正解か。

 

 

ウンチが終わると、僕の後を追いかけて

車まで戻ってくれる。

昼の散歩も雨だったので、車で近くの大きな公園に行く。

オシッコだけ。

夜はまだこれからだが、雨は上がった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村