ソラはアスファルト舗装が好きらしい。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/2/16の僕とソラのこと。

今朝は7時半まで寝てしまった。

どうも眠くて起きれない。

家内が起こしに来るまで時間が分からなかった。

ソラが昨日の夜は宵っ張りで、なかなか寝ずに

午前1時に散歩にも行くが、それからもすぐに寝なかった。

朝はソラも寝ていた。それが原因かも。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

居間に行って、急いでソラだけに朝ごはんを食べさせる。

僕は時間がないので朝ごはんは後回し。

 

ギリギリ8時に散歩に出発。

 

 

車で遠くの大きな公園に行くが

すぐに外の道路に出て行く。

 

まあ、よくあるパターンだから黙ってソラに付いて行く。

 

 

道路を一回りしたら、素直に公園に戻って来る。

 

 

少し歩いて、すぐにウンチ。

外の道路に行ったりして遠回りだけど

結果その方が早いかも知れない。

 

 

少し歩いたら、歩かなくなる。散歩終わりか。

 

おやつで釣りながら車まで歩いてもらう。

 

家に戻り、僕の朝ごはん中もおやつの催促に来る。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行く。

オシッコ、ウンチもする。

夜の散歩はまだこれからだが少し肌寒い気がする。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村