なんだか、今朝の散歩は疲れた。ソラは元気。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/2/12の僕とソラのこと。

今朝はトイレで7時前に目が覚める。トイレしてそのまま起きる。

ソラも僕が布団から出たから、起きて来た。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

もうソラはトイレ満杯のようで散歩を急ぐ。

 

信号の向かいに喧嘩友達が居たので奪取する。

ソラに付いて行って僕は動悸がする。

 

ちょっと舵手したので若干疲れた。

カートで夜のコースに連れて行く。

 

いつもの場所で早目のウンチ。

 

 

まだ歩きたいみたいで南の川の土手までやって来る。

ここまで家から1㎞。

 

ソラより僕の方が疲れたみたいで帰ることにする。

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べると

ソラはおやつを食べずに寝てしまった。ソラも疲れていたのか。

昼の散歩は車で遠くの大きな公園に行く。

オシッコ、ウンチもする。ソラには暑かったらしい。

夜はまだこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村