昨日1日、雨でトイレを我慢していたから。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/5/04の僕とソラのこと。

今朝もソラに6時過ぎに起こされる。

気になっていた雨はもう止んでいた。

昨日はずっと雨でソラも大変だったし、僕も疲れてしまった。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

まだ曇り空で雨も心配だったから犬服で出かける。

 

昨日の散歩は抱っこが多かったから

今日はカートで出かける。

 

カートから降りスト急いで走って行く。

 

オシッコも一杯。

 

ウンチも早かった。

 

またウンチ。これでお腹もすっきりしただろう。

 

また歩きだしたけど

 

どんどん歩いたから疲れた。

 

 

 

今朝は過去最高の短い散歩でトイレも一杯した。

昼の散歩は自転車で大きな公園に行ったが

ここでもウンチを一杯する。

夜の散歩はこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村