久しぶりの車で朝散歩。ソラ、不快腸? | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/5/2の僕とソラのこと。

昨日の夜はちょっと疲れていて夜10時前に寝る。

翌朝4時半に目が覚めるが、まだ早い。

今度は7時前に目が覚める。寝坊した。

急いで時間ギリギリで散歩をするのが辛くて

娘を職場に送ってから散歩をすることにした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ソラも散歩は?と思っただろうけど、先に朝ごはん。

 

 

先に朝ごはんを済ませ、おやつを食べたら散歩の準備。

 

 

8時に車に乗る。

 

娘を送ってからいつもの公園に行く。

 

この数日ソラの便通が悪い。なかなかウンチをしないし

昨日はウンチに粘膜が付いていた。腸が不調かも知れない。

 

 

 

 

 

色々一杯歩くがとうとうウンチはしなかった。

 

ウンチは諦めて、帰る事にする。

昼の散歩も用事のついでに遠くの公園に行く。

ここでは何とかウンチをしてくれる。

遠くてなかなか行けないペットショップにもよって

ソラのドッグフードも買ってきた。今夜から変更する。

夜の散歩はこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村