家内とソラが起きたから5時半に起きる。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/4/14の僕とソラのこと。

今朝は家内が5時半にトイレに起きたから、ソラも起きた。

僕もトイレに行きたかったから起きたが、

また寝るのは中途半端。そのまま起きることにする。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

早起きしても、いつもと同じくらいに散歩に出る。少し早いか。

 

最近、自転車での近くの公園へ行くことが多くなった。

夜も公園に行っている。

 

自転車から降りたらすぐに知り合いワンコに会ったから、

2匹とも大はしゃぎ。

 

 

 

はしゃいで刺激になったのか、よく歩く。

 

 

快便。ドッグフードを変えたから超快便。

 

ウンチが終わると帰る顔。

 

 

 

帰りも自転車まで歩いてくれた。

 

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつをあげたら

ソラが寝ている間に静かに明日からのキャンプの準備。

昼の散歩は家の炊飯器が壊れたから家内と買い替えに行く。

その途中で寄ったところで散歩する。ソラは少し疲れた。

夜は雨模様だったが、霧雨でカッパなしで公園に行けた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村