ソラ、散髪してきたけど、翌日は雨。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/4/12の僕とソラのこと。

今朝は朝方熟睡してしまって目覚ましでびっくりして起きる。

ソラはもう起きていた。

予報通り、外は雨。何処へ散歩に行こうか迷う。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ソラは昨日頑張ってトリミングしてきました。

 

合羽を着て、自転車でいつもの公園に。

 

 

ちょっといつもとコースが違う。

 

やっぱり車道に出てしまった。

 

 

一旦抱っこで公園に戻るが、また出て行く。

 

今日は車道を歩きたい気分らしい。仕方なくついて行く。

 

 

意外に早くウンチをしてくれて、すぐに帰りたい顔。

 

地面が濡れているから歩きたくないらしい。

抱っこで自転車に戻る。

 

いつもより20分遅くなったので

 

先におやつをあげて、僕は娘を職場に送って行く。

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べおやつをあげる。

 

 

昼前に庭にテントを張って、庭で昼飯を食べる。

ソラにもお肉をやいてあげた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村