段々と暖かくなるとソラは最初歩かなくなる。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/3/22の僕とソラのこと。

今朝は昨日の庭キャンプの疲れか目覚ましが鳴るまで

目が覚めなかった。

目覚ましの時間に起きると散歩の時間的余裕はない。

ソラもとうに起きている。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時過ぎに散歩に出かける。時間がない。

 

 

散歩の出かけ始め、ソラは歩かないことがある。

多分、暑いか寒いか、地面が濡れているからか。

 

おやつで誘うとなんとか歩きだす。

 

 

歩き始めるとドンドン歩く。

 

 

地下道を通って、幹線道路の向こう側に出る。

 

 

少し歩くと早目のウンチ。

 

 

地下道まで抱っこ休憩して、

抱っこで地下道はきついので歩いてもらう。

 

 

 

地下道から家までは休み休みゆっくり歩いて帰る。

 

 

 

家に入り、一緒に朝ごはんを食べ、

おやつを食べたら昼過ぎまで寝ていた。

 

今日は夜から雨なので、昼間昨日の庭キャンの道具を干して

片付けたが、1時間以上かかってちょっと僕は疲れた。

昼はいい天気で散歩し、夜は雨が降りそうな中、無事散歩出来た。

明日は朝から大雨の予報。今から憂鬱。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村