ソラは救急車が大好き。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/3/15の僕とソラのこと。

今朝は6時過ぎにソラに起こされる。

僕もトイレに行きたかったからそのまま起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

今朝は少し肌寒い。ソラには重ね着をする。

 

信号を渡る時に左から救急車が来た。

左を見ながら信号を渡る。

 

救急車が横を通り過ぎるまで立ち止まって待つ。

 

行きすぎたら走って追いかける。

 

橋のところで見失ってしまった。

 

 

反対側に友達ワンコが居たから車道を渡る。

 

 

今日は幹線道路の地下道には入らず歩道を東へ行く。

もしかしたら、救急車を探すためかも知れない。

 

少し歩いて、早目のウンチ。

 

 

最後のオシッコで少し歩いて、立ち止まる。

 

幹線道路から南へ入り、住宅街を行く。

 

 

土手に戻って西へ戻る。

 

 

家の前の歩道も歩いて、

 

家に戻って来た。

 

 

 

家に入り、一緒に朝ごはんを食べ

おやつ食べたら昼まで寝ていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村