ソラ、毛をカットしてスッキリ。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2022/3/29の僕とソラのこと。

今朝はソラに6時半過ぎに起こされる。

僕はまだ眠かったが仕方ない。起きる。

ソラはもう外に出たがっていた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

一旦、居間に行って散歩のおやつの準備をして

 

少しだけ朝ごはんを食べさせる。

ご飯を食べて散歩に行った方が便通がいい。

 

ソラは昨日カットして、別の犬のように見える。

いや、本来はこれがソラ。

 

 

信号を渡り、歩道を西へ行く。

 

 

華麗にジャンプし、田んぼの細道を西へ。

 

 

途中から北へ曲がり土手に出る。

 

今日は草むらでなく道路縁でウンチをする。

 

少し移動して、今度はたっぷりウンチ。

 

ウンチが終わると散歩終わりの顔。

 

 

病院の駐車場まで戻り少し休憩。

 

家に戻り、おやつを食べたら昼前まで寝ていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村