ソラ、まだお腹が痛いかも知れない。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2022/3/27の僕とソラのこと。

今朝は7時前に起きる。

ソラはまだ寝ていたが、僕が起きると庭に出たがる。

ドッグフードだけの朝ごはんを外に出る前に食べさせる。

 

以前から気にはなっていたが、

抱っこするとき少し唸るし、

たまに歩く姿が元気がない時がある。

今朝娘に、ソラはまだお腹が痛いんじゃないと言われる。

もう元気になって来たからとご飯を普通に戻していたが

まだ気を付けないといけないかも知れない。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

今朝は大事を取ってカートで出かける。

カートだと散歩の写真が撮りにくい。

 

ソラは、なぜお散歩カートと僕の方をしきりに振り向く。

 

ソラのトイレ道まで来たら、降ろす。

 

 

仲良しのおじちゃんのお店に寄るが、今日はお休み。

この数日会えていない。

 

一旦カートに乗せ、ソラのお気に入りの道までやってくる。

側溝も跳べるので元気なのは元気だと思う。

 

 

オシッコをしながら、いつもの小さい空き地に入る。

 

空き地に入ってすぐにウンチ。

 

道路に戻ってたっぷりウンチ。

 

ウンチが終わるともう歩かないから

カートで家に帰ることにする。

 

 

 

僕の食事中に足元までやってきて

おやつを少しだけ食べる。

その後は昼過ぎまで居間で寝ていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村