マイナス3℃の朝散歩。寒い! | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/12/17の僕とソラのこと。

今朝も寒い。

 

今朝は庭の温度計はマイナス3℃。

これが本当の冬かも。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

相変わらずソラは寒さなんてヘッチャラな感じ。

 

 

 

信号も歩道も走って土手方面に行く。

 

ニャンコ広場でご挨拶。ちょっと嫌がられる。

 

土手を西へ行き、鉄橋までやって来る。

 

 

普段と違う道を行き、普段の道の畑にやって来る。

 

なかなか場所が決まらなかったが、なんとかウンチ。

 

いつもの土手を東へ戻る。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

 

庭で用事をしている僕に付いて来る。

 

ソラはテントが好きらしい。自分で中に入って行く。

 

一緒にキャンプに連れて行きたいが、

なにやかやと僕の言ってきてキャンプが出来ない。笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村