今日は風が冷たい。急に寒くなった朝散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/12/15の僕とソラのこと。

今朝は起きて少しすると身体の芯から寒くなってきた。

ネックウォーマーも耳が隠れるものに変えて

ソラにも服を着せる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

この数日急に寒くなって来た。

まあ、これが本来の12月だろうけど。

 

 

ソラは風の子、

 

 

元気な子。12月に入って元気過ぎる。

 

 

橋を渡って、土手を東へ。

風が吹いて僕は寒い。

 

 

 

橋を渡ってポンプ場公園に入る。

ちょっとウンチの気配がしたから粘るが駄目だった。

 

 

また土手に戻り、東へ行きすぐにウンチ。

やはりさっきのはウンチの気配だったかも。

 

寒いから抱っこして早々に帰る。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

僕は庭で用事をするから、ソラもゆっくり眠れない。

居間で家内のそばで数時間寝る。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村