ミミよりソラの方がウンチまでの距離が長い。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/12/13の僕とソラのこと。

今朝はトイレで6時半過ぎに起きる。

もう7時が近いからそのまま起きている。

ソラも起きたが僕がトイレだと分かっているから

そのまま布団で寝ている。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

結局7時過ぎに散歩出発。

 

 

今日も元気に信号を跳んで渡り、歩道を北へ。

 

 

車道も跳んで渡り、土手を東へ。

 

ポンプ場公園でオシッコをして、

 

公園を出たところで向こうから

知り合いワンコが来ていたから待っている。

 

おばちゃんとワンコにご挨拶。

 

 

南の川の土手までやって来るが、なかなかウンチをしてくれない。

だいぶ延長コースでやっとしてくれる。

 

抱っこして家の南にある駐車場までやって来る。

ミミのお気に入りの駐車場だったがソラはそれほどでもない。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

僕の部屋で少し寝て、

今日は墓参りだったのでソラも昼の散歩を兼ねて一緒に行く。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村