涼しくなってソラは元気に。どんどん歩いて距離が伸びて僕はしんどい。笑 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/10/11の僕とソラのこと。

今朝は6時半頃目が覚める。

4時半にトイレで一回起きていたから少し寝坊。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時前に庭に居たソラが部屋に入って来て散歩の催促をされる。

 

 

元気に信号を渡り、歩道を北へ。

 

珍しく橋を渡らず、土手を西へ行く。

 

 

ニャンコ広場でいつも居るニャンコに挨拶をして、

すぐにウンチ。

 

早いウンチだったのでまだ土手を西へ行く。

 

 

鉄橋を渡って、土手を折り返す。

 

 

途中から住宅街に入り、ミミとたまに来ていた公園を通り過ぎる。

 

 

ちょっと疲れたので道路縁で休憩。

ソラも休憩することが分かっている。

 

 

徐々に寛ぎ始め、とうとう寝た。

 

家に戻って少し疲れた感じだったが、

 

 

朝ごはんとおやつは元気に食べる。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村