今朝は歩きと自転車と迷ったが、しんどかったので自転車。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/7/29の僕とソラのこと。

今朝は6時過ぎに起きた。

散歩には7時前に行く。

ちょっと身体がしんどかった。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ソラは早くから起きていたが僕を起こさなかった。

 

もう日差しもきつく感じてきたので自転車で散歩に行く。

 

 

まだ公園は木陰があった。

 

 

散歩を初めてすぐに友達ワンコに会えた。

 

 

 

今朝のソラ、やはりウンチをしない。

ソラのドッグフー変えよう買い物に家内と出る。

昼の散歩はそのまま家内に車に乗っていてもらって、

この公園にやってくる。

今度はウンチをしてくれたし、

車はエアコンが効いていて、散歩が終わると

すぐに車に戻れるから快適だった。

明日からもそうしたいと思った。

 

朝の散歩はソラもきついかも知れない。

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

ソラはお姉ちゃんとお留守番。

僕と家内はドッグフードと家族の食材を買いに行く。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村