今日は今年最悪の雨散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/7/24の僕とソラのこと。

今日は朝から雨。それも大雨。

雨雲レーダーを見てても仕方ない。

ソラがかわいそうだから雨の散歩結構した。

 

最初のところで大雨とソラの動画が見れます。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

小降りを待っても埒が明かないから散歩の準備。

 

 

公園に着く頃には本降りの雨になってきた。

 

自転車から降りてすぐに長いオシッコをしたが

 

雨が凄くてもう歩かない。

 

とうとう座り込む。

 

 

東屋で雨を凌ぐが雨の強さは増すばかり。

 

ソラを抱っこして一旦、自転車まで戻り犬傘を取に行く。

 

これで頭が濡れなくなり歩き出す。

でも、2回目のオシッコをして散歩は終わり。

 

ソラ、頭から尻尾までずぶ濡れ。

 

家に戻り、身体を拭いて一息つく。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

少し寝ていたが、また11時頃散歩の催促。

雨はずっと本降り。でも、またオシッコが中途半端だったからしたいんだろう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村