昨日してないから、今朝のソラはウンチ早目。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/7/18の僕とソラのこと。

今朝もソラに5時半に起こされる。

ちょっと僕は眠かった。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

早く起こされたから6時前に散歩に行く。

 

自転車かカートか迷ったが、今朝はカートで行く。

カートだと写真が撮りにくいから面倒だけど

散歩に関してはカートの方が僕は楽。

 

 

 

歩道を北へ、橋を渡ると友達ワンコに会えた。

 

 

そのまま幹線道路の地下道に入り、

 

反対側に出たところですぐにウンチ。

昨日していない分、今朝は早かった。

 

歩道を西へ行き、

 

次の地下道はカートで抜ける。

 

 

歩道に出てきて、まだ西へ行くから延長コースかと思ったら、

 

自分から南へ曲がり帰り道に入る。

 

ちょっと疲れたからカートで土手を帰る。

 

 

家に帰り、一休みしたらミミのおさがりを少し食べる。

 

 

家の中に入り、一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

 

今日は居間で昼前まで寝ていた。

昼前に僕の部屋に来て昼の散歩の催促。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村