ソラ、今朝もウンチをしない。雨のせいか? | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/7/14の僕とソラのこと。

今朝はソラに5時半過ぎに起こされるが、

外は雨が降っている。

ソラも雨の音が分かっているのか散歩の催促はしなかった。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

雨の降り止みを狙って7時半に散歩に出かける。

 

毎朝、ソラはどこでウンチをするのかと悩む。

 

今日も自転車で大きな公園にやって来る。

 

 

すぐに長いオシッコをするが、

 

またテニスコートに戻る。

ソラは中に入りたい。

 

 

 

オシッコが済んだらもう歩きたくないみたいだが、

頑張って歩かせる。

 

結局、立ち止まって歩かなくなってしまった。

 

 

広場で友達ワンコに会ったからご挨拶。

 

友達ワンコの後をついて行ってウンチする気なし。

 

諦めて家に戻ることにする。

午後の散歩も頑張って歩いたが、ウンチはしなかった。

 

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら居間で午後まで寝る。

僕と家内はワークマンへ買い物に行く。

夕方もまた大きい公園に行って、なんとかウンチをしてくれる。

ちょっとウンチのタイミングが分からず散歩に時間がかかる。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村