ソラにとっては朝のラジオ体操は不思議な世界? | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/23の僕とソラのこと。

昨日の夜は風邪気味で8時半に寝た。

その分、夜中に目が覚めたが、また寝る。

朝起きたのは6時前。ソラも起きてしまった。

部屋を暗いままにして、またソラを寝させる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ちょっと遅くなり、6時40分散歩に出る。

 

 

 

 

信号を渡って歩道を北へ、橋を渡って土手を西へ行く。

 

 

幹線道路に来たら、すぐにウンチ。

 

 

幹線道路の歩道を西へ行って、地下道を北へ出る。

 

 

幹線道路の歩道を東へ戻る。

途中でラジオ体操をしているのに興味があるのかジッと見ていた。

 

 

また、地下道を南へ出て、歩道を家の方に戻る。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつをあげたら、

僕は風邪薬を飲んでソラと一緒に昼まで寝る。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村