キャンプから帰るのが遅かったから、ソラはお待ちかね。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/21の僕とソラのこと。

昨日からキャンプに行っていて、今日の帰りは遅かった。

 

家に帰って来たのは昼前だったのでソラはもう庭でお待ちかね。

急いで荷物を降ろし、ソラの散歩に行く。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

キャンプ場の夜と朝は真冬なみに寒かったが、昼間は暑い。

ソラの服を脱いであげる。

 

 

今日は真っすぐ北へ信号を渡り、歩道を行く。

 

 

いつもの土手を東へ行き、すぐにウンチ。

ウンチを我慢していたんだろう。

 

 

初めてのワンコに会うが、どうも人見知りするらしい。

お母さんが謝っていた。

ソラはそんなことはお構いなしにお母さんにじゃれつく。

 

ウンチが早めに終わったし、天気が良すぎて暑い。

ポンプ場公園で少し遊びんで家に帰ることにする。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村