寒の戻りか、今朝の散歩は思った以上に寒かった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/16の僕とソラのこと。

今朝は6時前に目が覚めてしまい、それからずっと起きていた。

ソラは僕が着替えるまで寝ていた。

起きて庭に出た時点ではそれほど寒いとは思わなかったが、

散歩に出かけてから、風も気温も寒かった。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

夜中は予報外の雨が降っていたが、朝には止んでいた。

 

 

お利口さんで信号待ちをして、歩道を北へ行く。

 

 

今朝も橋の手前で車道を渡り、橋を北へ行く。

 

 

いつもの土手を東へ行き、次の橋の手前で早めのウンチ。

 

橋を渡って時点で僕は寒くて帰りたかったが、

 

 

ソラは地元の人もあまり通らない通路を通って、

お気に入りの畑に行く。

もうオシッコは大丈夫だろうと、ここで帰ることにする。

 

家に帰ると、早速朝ごはんの催促。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつをあげたら

 

車の買い替えの下取りに出す愛車ヴォクシーを最後の掃除をする。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村