朝は雨が降っていたから遅めの散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/14の僕とソラのこと。

今朝は8時過ぎまで雨が降っていた。

先に朝ごはんを一緒食べ、おやつも食べてから散歩に出かける。

準備中は雨がまだ降っていたが、ソラにカッパを着せた時点で雨が止む。

ミミにお願いしたからかな。笑

着せたカッパは寒そうだったのでウインドブレーカーとして着せたままにする。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ソラもトレイを我慢しているのか濡れている庭に自分から飛び出る。

 

 

 

お利口さんで信号待ちをして歩道を西へ行く。

 

 

 

田んぼの細道をすぐに北へ曲がって、土手までやって来る。

 

土手で初めてのワンコに出会うが、向こうが怖がりで唸って来るから

挨拶は出来なかった。

 

ウンチの気配はするがなかなかしない。

 

 

土手を西へ行って、やっとウンチ。

 

まだ西へ行くが、抱っこして家に戻る。

 

今日、僕は相棒のボクシーと最後のキャンプに行く。

ブログも早く書いて、これから準備に入る。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村