人・犬好きのソラにも苦手な犬は居る? | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/11の僕とソラのこと。

今朝はトイレで目が覚め、起きようと寝返りを打ったときソラも起きた。

まだ!とソラに行って僕はトイレに行ったが、

帰って来るとソラは僕の布団でお利口さんで寝ていた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

6時50分に散歩に出かける。

少し夜明けが早くなってきたから散歩も早く出れるようになった。

 

 

今日もお利口さんで信号を渡り、歩道を北へ行く。

 

 

橋の手前の車道を渡り、いつもの土手で友達?ワンコに会う。

でも、今朝はソラの方から喧嘩をふっかけていた。

友達ワンコはお利口さんでソラを待っていてくれたが、

どうもソラの方が苦手に思っているらしい。

 

土手から南へ行き、ポンプ場公園の南通路を東へ行く。

 

 

土手の手前の畑に入り、そこでウンチ。

ソラはこの畑を気に行っているが初夏になると田植えが始まる。

 

 

南の川の土手を西へ戻り、住宅街の大通りを北へ帰る。

 

家に帰ると眠いのかお気に入りのソファーに行っていた。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

僕の布団で昼過ぎまで寝ていた。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村