ソラ、ニャンコのニオイがするから他人家に入ってしまった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/3/9の僕とソラのこと。

今朝は6時半頃トイレで起きる。

ちょっと遅めの時間になってしまった。

ほんとは6時半頃に散歩に出かけたらゆっくる散歩が出来る。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ソラは僕が外に出るまで布団にくるまっていた。

今朝はそれほど寒くはなかったけど。

 

 

信号を走って渡り、歩道も走る。

 

 

今日も田んぼの細道を通って児童公園にやって来るが

公園ではトイレなし。

 

 

公園を出て住宅街を西へ行くが

なかなかウンチをしてくれなかった。

 

帰り道で知らないおばちゃんが声をかけてくれたから、

ソラは喜んでご挨拶。ほんとにソラは人が好き。

 

 

大通りに戻って歩道を家に帰るが、

途中のニャンコが済んでいる家に入ろうとして困った。

どうもニャンコを目撃したのとニオイがあるんだろう。

仕方なく抱っこして家まで戻る。

 

家に帰ってすぐに朝ごはんの催促。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べるが

庭で用事をしている僕につきまとって午前中はあまり寝なかった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村