早く散歩に行って良かった。帰りは服が湿る程度に雨が降って来た。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/2/14の僕とソラのこと。

今朝は僕がトイレに6時に起きていたから散歩に早く行けた。

まあ、ソラが起きなかったら遅れていたかも知れないが。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

今朝は7時には散歩に出かける。

 

 

信号の向こう側に知り合いワンコが居たから走って寄って行く。

 

 

歩道を北へ、土手に来てすぐに南へ曲がる。

 

最近、ソラはミミの大草原の隣の畑跡によく入る。

ソラの大草原と名付けようか。

 

 

ソラの大草原を出てまた南へ行き、すぐにウンチ。

 

 

早目のウンチだったので、まだどんどん南へ行き南の川の土手まで来る。

この辺から少し雨が降って来た。

家まで急ぎ足で10分以上かかる。

ソラを抱っこして急いで帰るが、帰りつく頃には結構濡れてしまった。

 

今日も外に居る僕を待っていてくれる。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

しばらく居間で寝ていたが11時頃から僕の部屋に移動して寝る。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村