ソラはお利口さんで僕のデイキャンプに付き合ってくれました。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/1/19の僕とソラのこと。

今朝はソラは早起き。

僕も6時に起きてパソコンをしていると

モニターの明かりだけで部屋はまだ真っ暗なのにソラが足元に来ていた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時前、明るくなってから散歩に出発。

 

 

今日もお利口さんで信号を渡り歩道を北へ、

 

 

橋を北へ渡ったら、走って車道を東へ、土手を東へ行く。

 

 

次の橋を南へ渡り、農道を通って土手の方へ行く。

 

土手に上がるあぜ道でウンチ。

ここでウンチは初めてくらいに珍しい。

 

 

南の川の土手を西へ戻っていると、仲良しワンコに会えた。

 

今日はデイキャンプに行くので住宅街の大通りを北へ帰る。

 

家に帰るとそそくさと部屋に入り、壁際でソラは僕を見た。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

 

庭で準備をしている僕に付き合ってくれて、朝寝なし。

 

ソラも大分キャンプに慣れてきたからお利口さんで居てくれる。

 

 

昼飯を食べたら、散歩に行く。

ここでも立派なウンチをした。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村