今日のソラは朝昼晩とお利口さんの散歩でした。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/1/17の僕とソラのこと。

今朝は雨。昨日から覚悟していた。

でも、朝起きるとそれほど降っていない。傘も必要ないくらい。

ソラは朝昼晩とウンチをしてお利口さんで散歩が出来た。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

朝7時過ぎ、雨で地面が濡れているにもかかわらず散歩行く姿勢。

 

 

 

お利口さんで信号を渡り、歩道を北へ橋を渡る。

 

 

土手を西へ行って、すぐにウンチ。

ウンチがしたくて雨後でも急いで散歩をしたのか。

それにしても早すぎる。まだ家から200m、5、6分。

 

もう少し歩こうと住宅街の方へ曲がる。

 

家の中からワンコの啼く声が聞こえるから、どうしても気にかかる。

 

もう少し歩いて、オシッコをしたからもう帰ることにした。

 

今日も家の中に入らず、僕を待っていてくれる。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

しばらく家内のところに居たが、なぜか啼いている。

今後は僕のところへ来て眠そうだが何か訴えにくる。

しばらく放っておいたが、しつこく訴える。

まだ昼の散歩には早すぎる11時前だったが、また散歩に出かける。

案の定、少し歩いてすぐにウンチをした。

どうも朝のウンチで満足でなかったらしい。

夕方の散歩でもウンチをする。

日に三回の散歩で三回ウンチをするのは珍しい。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村