ソラ、ウンチの切れが悪かった? | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/1/14の僕とソラのこと。

今日は雨模様。何とか朝と昼は雨は降らなかったが、夕方は降っていた。

ソラの夕方の散歩は1時間半遅らせて雨が止んでから行った。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

今朝は僕はトイレで6時に起き、ソラが起きてくるまでパソコンをしていた。

ソラは7時に起きたので、そのまま散歩に出かける。

気温は0℃で寒い朝だった。

 

 

信号の待ては120点だが、他の待てはまだまだかな。

 

 

橋を渡って、車道を東へ渡る。

 

 

そのまま土手を行くかと思ったら、ソラの秘密の通路を通って

幹線道路の方へ行く。

 

 

しばらく東へ歩いて、やっとウンチ。

 

数m歩いて、またウンチ。

量は少なかった。

 

 

ウンチが終わるとすぐに南へ曲がり、土手で友達ワンコに会う。

 

 

友達ワンコが気にはなっていたが、橋を南へ渡り、

土手を西へ帰る。

 

 

朝ごはんを一緒に食べるがまだ足りないようで少し追加。

ソラのご飯は3分の1くらいに減らしている。

おやつも同じくらい減らした。

ちょっと肥満気味なのでソラのためだと心を鬼にしているが、

どうもソラが不憫で仕方ない。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村