暑かった駐車場と、ニャンコ三兄弟 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

この1ヶ月で、アメリカドラマ「Dr.House」の
シーズン1から8まで全177話を一気に見た。

イメージ 1

何年か前も見ていたが、1話から観てなかったし、途中から観た。
今回、有料ネットと契約したので、1話から177話まで全て観る。
僕は毎週1話ずつ観るより、一気に観たいところまで観るのが好きだから、
有料ネットは便利で気に入っている。



犬ブログランキングに参加中!


そんな毎日だから、朝起きるのが辛いときもある。
今朝も目が覚めたのは、6時半。また気温が高くなっている。

イメージ 2

ミミも扇風機の前で気持ち良さそうに寝ていたから、
散歩に出かけたのは7時前。

イメージ 3

今朝は南コースにする。
たまには道を変えないと。でも、これが失敗だった。

イメージ 4

カートでの道中は陰が多かったが、散歩が始まると、、、

イメージ 5

ミミのトイレをするところは日向ばかり。

イメージ 6

ミミは車の下ばかりを見て、

イメージ 7

なかなかウンチをしないし、日向で息があがる。

イメージ 8

団地の色んなところを探検し、

イメージ 9

団地の横の地元道を南へ行く。

イメージ 10

南隣の大きな駐車場へ行くと、すぐに車の下でニャンコを見つける。
僕らに慣れていないから、シャァ~と怒る。

イメージ 11

もう1匹、横のブロックに居た。この子も背中を丸めて威嚇する。
この3匹は駐車場の入り口の角の家に住んでいる。
廃車した車の中が住処で、そこのおじさんに餌は貰っているが、
避妊去勢をしていないから、子猫が増える。

イメージ 12

ミミも息をゼェゼェ言いながら、なんとかウンチをしてくれる。

イメージ 13

ウンチが終わったので、さっさとミミを抱っこしてカートまで戻る。

イメージ 14

帰りはカートだし、陰だからミミの息も治まる。

イメージ 15

カートになって僕もミミを抱く時間は少なくなったが、
それでも暑さで参ってしまう。早く夏が過ぎてほしい。

イメージ 16

カートから降りて、家の駐車場の風の通る場所で一休み。

この数日、昼間もエアコンをつけてミミを留守番させている。
夜もエアコンをつけて寝るから、電気代どうなるんだろ?




http://whos.amung.us/widget/v95duupu0t1i  ←今現在、このページにアクセスしている人数