草餅のようなウンチが出て安心する | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

今日も通りが静かだと思ったら、GWが始まっていたのか。
 
僕らの仕事では、いわゆる消費者に対するサービス業だから
 
人が休むときに、自分たちは休めない。
 
まして自営業だから、まとまった代休もない。
 
 
通りが静かだと、ゆっくり眠れるがミミには通用しない。
 
ミミは、昨日の草を食べて胸焼け?胃のムカムカに自分の本能で対処していたが、
 
人間の僕としては、ミミに胃薬を飲ますことしか出来ない。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 結局、吐くために食べた草は口からは出なくて、ウンチとして今朝出た。
 
食べた雑草は消化されずに、同じ形のまままとまってウンチ状になって出てきた。
 
食べた量は分らないが、これで少し安心する。
 
今朝、今夜ともう一度薬を飲まそう。
 
 
 
犬ブログランキングに参加しました。
 
よろしければ、ワンコのアイコンをクリックお願いします
 
今朝もいい天気。
 
明日が今年初の釣りで、クラブの大会だと今朝気づいた。
 
まだまだ日があると思っていたのに、あっという間に来ていた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように5時半過ぎにミミに起こされ、
 
ミミに軽い朝ごはんを食べさせ、僕はコーヒーを飲む。
 
6時前に散歩に出かけるが、ほとんど車は通らない。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも帰りに使う抜け道を、ミミは行きに使うことを覚えた。
 
通りの歩道から、土手に行かずにそのまま抜け道に入る。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抜け道を出ると、そのまま住宅街に行ける。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住宅街を抜けて、通りへ出る。
 
抜け道を通ったから100mは近道をしている。
 
引っ付き虫の草原まで来たが、まだ歩き足りない。
 
ミミはある程度歩かないと、ウンチをしない。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ付き虫の草原には寄らず、南の川の土手に向かう。
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、田んぼのあぜ道でウンチをしそうになるが、
 
どうも足場が気に入らなくて、ウンチをやめる。
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに丸太倉庫に来たが、ニャンコは居ない。
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土手を東へ少し行ったところの茂みでウンチをする。
 
雑草がウンチの形で出てきた。
 
草だからウンチが切れないので、うまく全部出したかどうか?
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウンチが終わると、土手を南へ。
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で土手をまがらずに、まだ南へ行く。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん南へ行くと、帰りが遠くなりしんどいので、
 
途中で土手から西へ曲がる。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ陽が低いので、僕らの影が長く伸びる。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車道の通りまで出てきたので、ここでミミを抱っこして家に帰る。
 
家に帰ると、釣りの準備をしなければ。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が釣りの準備をしている間、ミミは何をしているんだろうと、
 
僕の後ろを着いてくる。
 
明日は朝出るのが早いから、ミミとの朝の散歩は4時半起きになりそう。
 
 
 

 
 
 
 
←ブログ村参加。ここポチ、わんわん!!
 
 
 
クラブブログもよろしく!!
 
 
 
 
 
 
上のバナーをクリックし、次のページで
ブログ村のバナーをクリックして下さい。
よろしくお願いします!!m(_ _)m