アイラインって言うんですね~ | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

前のライフにも付いていたんですが、その時は知らなかった。
 
ライフディーバのパーツを物色中に、この商品と名前を見つけた。
 
 
犬ブログランキングに参加しました。
よろしければ、ワンコのアイコンをクリックお願いします
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に通販で買えば、1万円前後。
 
またまたオークションで見つけたので、即落札。
 
4000円弱でゲット出来た。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを昨日の夜、風呂に入りながら
 
サンドペーパーで磨いて足付けをする。
 
足付けとは、塗料が乗りやすいように表面を細かいザラ目にすること。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下塗り用のスプレーは、湯で温めてスプレーの粒子を細かくする。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今朝は時間をおいて3度シューシューをする。
 
これを明日も繰り返し、本塗りをする。
 
 
で、ここで問題(笑)
 
これは何所へ付けるんでしょう?
 
記事タイトルがヒント。って、答えになってるし(笑)
 
 
 
イメージ 5
←答えクリック
 
 
 

←ブログ村参加。ここポチ、わんわん!!
クラブブログもよろしく!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上のバナーをクリックし、次のページで
ブログ村のバナーをクリックして下さい。
よろしくお願いします!!m(_ _)m