今朝は気温も、お日様の日差しも暖かい | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

朝6時にトイレに起きたが、空は曇っていた。
 
庭の温度計は、1度くらいか。
 
でも、7時過ぎの散歩のときは、暖かいくらいで寒くなかった。
 
 
 
犬ブログランキングに参加しました。
 
よろしければ、ワンコのアイコンをクリックお願いします
 
僕もミミも、いつものように防寒して出かけたが、
 
散歩から帰るころは暑くなってしまった。
 
僕はネックウォーマーをのけた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日か。
 
通りが静かだと思った。
 
長年、土日祝日とは無縁の仕事をしているから
 
最近、曜日の認識が薄れてきている。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように大草原でオシッコ。
 
最近、別の犬のウンチ放置がやけに多い。
 
知らずに踏んでしまいそう。いや、踏んでいるだろう。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
草原を出ると、今日は住宅街へ。
 
ウンチは、引っ付き虫の草原か?
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく住宅街の中にある駐車場の茂みへ入るが、
 
オシッコもせずに出る。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表通りへ出て、
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ付き虫の草原へ。
 
草原ではすぐにウンチをする。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウンチが終わると、通りへ戻らずに奥の大きな畑の方へ。
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
畑の中を縦断し、
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンプ場公園の方へ向かう。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園には入らず、ポンプ場の南を西へ。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に家へ帰る近道を教えてくれたニャンコを探して
 
また住宅街へ入る。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、僕が近道をして帰りたいから
 
ミミにニャンコの所へ行こうと誘っただけなのだが。
 
ミミは素直に僕の言うとおり着いて来てくれた。
 
表の車道に出たら、抱っこして散歩は終り。
 
 
あとは、家に帰ってミミの顔、足を拭き
 
ご飯を食べさせたら、また2度めの散歩を長男と3人(1匹)で行く。
 
 
 

 
 
 
 
←ブログ村参加。ここポチ、わんわん!!
 
 
 
 
 
クラブブログもよろしく!!
 
 
 
 
 
 
 
上のバナーをクリックし、次のページで
ブログ村のバナーをクリックして下さい。
よろしくお願いします!!m(_ _)m