ミミが起きないからと、バレンタインチョコ | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

昨日、家内からチョコレートを貰った。
 
血糖値が高いから、1日1個と言われていたが、
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日が終わってみれば、1箱全て無くなっていた。
 
写真を撮ったときも、もうすでに2個食べてるし。
 
僕はあまり甘いものは食べないが、とろけるようなチョコと
 
練りアンは好きで、羊羹も食べる。
 
 
 
犬ブログランキングに参加しました。
 
よろしければ、ワンコのアイコンをクリックお願いします
 
今朝は遅くに起きて、遅い散歩となった。
 
でも、昨日からの雨は降り止まない。
 
 
家内が僕が起きるまで、ミミも寝て待っていると言ったが、
 
それは違う。
 
ミミが起きるまで、僕も起きないだけだ。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミは雨が大嫌いだが、一旦準備をして出かけると
 
結構どんどん歩く。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大草原でオシッコのあと、ウンチもして欲しかったが
 
結構水溜りがあって、ミミは苦手。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
草原を出て、住宅街へ入る。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住宅街の小さな駐車場でウンチかと思ったが
 
オシッコだけで終わる。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住宅街のコースは遠征になるので、
 
無理やりポンプ場の南の抜け道へ連れて行って、
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンプ場公園へと思ったが、
 
全く公園には入らず、北へ進む。
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、この住宅街へ来ると、どっちへ行くかまだ分からない。
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定外に、ニャンコの居なくなった駐車場へ。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場をぐるっと回る。
 
小さな茂みでウンチを誘うが、全くだめ。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場を出て、色んな抜け道を通るが、
 
ウンチが出来る場所へは行けない。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方なく大草原まで抱っこして行くが、
 
水浸しの草原は、お気に召さない。
 
結局、今朝の散歩ではウンチ無し。
 
 
今日は僕と家内は代休で、昼から出かける。
 
そんなに遅くならないと思うので、帰ってから
 
また散歩に連れて行こう。
 
 
 

 
 
 
 
←ブログ村参加。ここポチ、わんわん!!
 
 
 
 
 
クラブブログもよろしく!!
 
 
 
 
 
 
 
上のバナーをクリックし、次のページで
ブログ村のバナーをクリックして下さい。
よろしくお願いします!!m(_ _)m