みやがわデンキ、宮川雅子です。

暑い日が続きます。グラサン

当店では、7月6日(土)〜7日(日)の2日間、パナソニックフェアを開催しました。チョキ

雨が気になっていた天気も大丈夫で、多くのお客様に来ていただきました。照れ



ガーンご来店いただいている写真が1つもない、、、



チョコのパン🍞と小豆のケーキを用意しました。


誠史くんがパナソニックフェアの前の週に、腰をゆわしてしまい、今回は私一人で準備をする羽目になり、余裕がなくなり、フラフラになってフェア当日を迎えた次第で、、、

「私を褒めてあげたいっあせる」という状態でした。

そんな状態にもかかわらず、来ていただいて感謝しかないですあせる

ありがとうございました🙇


フェアの準備にかまけて、後回しになっていたお客様のところから順番にお伺いしています。

もうちょっとお待ちくださいね。


腰をゆわしてから10日経った誠史くんも、ぼちぼち動き出しています。

「せいじが立ったわ~」

照れ