みやがわデンキ、宮川雅子です。

今日は雨が降るつもりで予定をたてていたのに、良い天気になって、「あら〜もったいないあせる」と思いました。

でも、事務仕事もキチンと片付けないと、とんでもないことになるのよ~てへぺろ



誠史くん、和室のエアコン取り付けを先日させていただきました。

これも、近江八幡のエコ補助金の対象です。チョキ



誠史くん、初めての、配管廊下架空です。



24年ぶりのエアコン取り替えです。

多分、電気代は、かなり安くなると思います。グッド!


近江八幡の省エネの補助金は緑のエコマークが必要です。エアコンはオレンジのエコマークの機種があるので、気をつけないといけませんね。

けれど、5万円の補助金は大きいです。照れ

これは、売り手もうれしいです。

WIN WINですね。

爆笑