みやがわデンキ、宮川雅子です。

 

なんやかんやとバタバタしていたら、あっ!という間に4月です。ニコニコ

 

毎月初めには「ニュースレター」です。今月は、おおちゃくして、竜王ドラゴンハットの展示会の招待状に入っています。てへぺろ

 

本当に、おおちゃく者です、、、

 

 

今月の孫たち情報です。興願寺のお稚児さんのお話をさせていただきました。

 

そして、竜王ドラゴンハットは、国体の会場になるので、この後、工事に入ります。

次に展示会の開催ができるのは、2年後になりそうです。これを機会に沢山の方に来て欲しいです。

 

ちなみに竜王ドラゴンは、ボルタリングの会場だそうです。楽しみです。ラブ

 

 

2-4キャンペーンも残り1ヶ月を切りましたが、新米の誠史はバタバタ中です。

 

そして、軽トラでミッション車の練習も3ヶ月目に入りましたが、上達具合がノロノロです。

 

一人前には、まだまだの様です。

 

ニコニコ