みやがわデンキ、宮川雅子です。

八幡の左義長まつりが終わったら春がやって来るつもりでしたので、今日の風と寒さはこたえます。



画像はホームページからお借りしました。

年が明けると、何だか町中が左義長まつりにむけて、ワクワクしてくる感じが子供の頃から好きでした。ラブ

こども園に勤めている娘が、
「卒園の挨拶もそこそこに、急いで帰らはるんねん。」イラッと、言っていましたが、八幡の人たちには、一年待った左義長まつりやし、許してやってよ〜と思いました。爆笑


同じ近江八幡ではありますが、まつりの地区ではない桐原の当店では、いつも通りの一日です。照れ



グリルにエラー表示が出て、使えなくなった為、IHクッキングヒーターを新しくしてくださいました。おねがい



今回も、設置をする前はピカピカに掃除をさせていただきます。グッド!

15年、お使いでした。丁寧にお使いでした。チョキ

これからも、美味しい料理を作って下さいね。

ウインク