みやがわデンキ、宮川雅子です。

テレビドアホンのキャンペーン中です。照れ

メロディサインがついていたのを、テレビドアホンに交換してくださいました。ラブ



メロディサインが電源直結だったので、モールの中に入れて、延しました。

壁の中に入れるのは無理でした。てへぺろ

チャイムをお使いだった方はいつも言われます。「顔が写るから、誰が来てくれたかわかるで、いいな~」
それ以外に、悪い事をしようとする人は玄関の子機を押さないと思います。
抑止力にもなるかもです。

「ピンポンって鳴るだけでいいわ」という人、ここはひとつ、考え直してみるのも一計かと、、、ウインク




「おうみはちまんのたすカルチケット」は今日で終わりです。

皆さん、使われましたか〜?ウインク

私は靴を買いました。
、、、濡れた後に、替えの靴が無かったという衝撃の事実のせいでした。

てへぺろ