みやがわデンキ、宮川雅子です。

 

すごく寒いですが、雪はピークを過ぎました。ウインク

滋賀県の長浜は大変な大雪でしたが、近江八幡は車も動けて、少しホッとしました。

 

仕事の方も、ガンバっています。

 

 

 

誠史くん、少しずつ経験値が増えてきています。ニコニコ

 

一戸建てのお家にエアコンを取り付けることがほとんどなので、マンションのエアコン取り付けは、気がはります。

 

当店に声をかけて下さるのが、とてもありがたいです。

 

 

ところで、滋賀県の『省エネ家電買替え応援キャンペーン』の終了が1月31日と迫ってきました。

考え中の方、今がチャンスですよ~ウインク

 

野洲市では、独自の省エネキャンペーンがあります。

エアコンと冷蔵庫の買替えで、上限\30,000です。

3月8日までですが、申請額が予算に達したら終了になります。野洲市の方は、お早めに音譜

 

 

 

 

 

工事中に「こうした方がいいんとちゃう?」とか言うと、「こうするつもりやねんむかっ」と、頑固な誠史くんです。

 

頑固なとこだけ、お父さんに似て、、、と、苦笑するのです。

 

爆  笑